こんにちは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

お返事ができていない記事もありますが

全部ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 

 

 

画像

 

 

 

 

ジンくんの1stソロシングル

「The Astronaut」

 

 

たった今聴いてきましたが...

とっても優しい曲でした

 

 

 

COLDPLAYが作業に参加し

ジンくんが作詞に参加したこの曲

 

ARMYへの愛情と思いを描いた

曲だったんですねおねがい

 

 

本当に綺麗な歌声。

 

 

何と言うか

空の雲がはれていくような

温かくて澄んだ声と曲

 

まるで”最近のジンくん”みたい。

そんなことをふと思いました。

 

 

画像

 

 

思えばここ最近。

ジンくんからの言葉には

とても重みがあったなぁと思い返しています

 

 

心ない発言を繰り返す人たちへの

戒めの言葉や

 

 

ジミンセンイルのときの

公に載せても載せなくても

みんな仲良しだよってことを

あえて言ってくれたこと

 

 

画像

 

 

 

それに釜山コンのときのジンくんは

神がかって美しく

素晴らしい歌声でしたよね

 

 

 

画像

 

 

メンバーのために

ARMYのために

 

自分が真っ先に

少しの間不在になる前に

 

できることをできるだけ

やってくれているようにさえ思えるし

 

 

Weverseにたくさんきてくれることも

少しでも多く

ARMYと交流しようとしてくれてるのかな

なんて思ったり。

 

 

画像

 

 

おふざけしたり

おもしろかったり

 

 

あまりシリアスな部分は見せないから

 

 

ジンくんの親しみやすさが

より多くクローズアップされがちだけれど

 

 

画像

 

 

とても聡明なことが伝ってくるし

こういう場面に出くわしては

 

やっぱり頼れる長男なんだなぁって

改めて思っている最近です

 

 

 

 

 

 

 

アルゼンチンまで行って

COLDPLAYのツアーに

ゲスト出演したジンくん

 

ジンくんの夢が叶ったのかなおねがい

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

さっきTwitterで見かけたけれど

 

今日解禁されたMVで

もしかしたら

ジンくんからの

素敵なプレゼントが

隠されていたかもしれないってニコニコ

 

 

 

 

 

ジンくんの首元に描かれた模様

どうやらこれが

点字で「ARMY」だそう。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

ジンくんが解いていたクロスワードパズル

 

 

 

この黒い部分が

これまた点字で

「FOR ARMY」なんだって。

 

 

確信犯かなおねがい

 

 

聡明でお茶目なジンくんらしい

素敵なサプライズ。

 

 

 

 

きみを見ていると

くだらない冗談も

おどけた姿も

 

全部全部メンバーの平均台を

真っすぐに保つ

計算ずくのものだって

だんだんわかってくる

 

 

弟たちを

ARMYを

安心へ導こうとしている

最近のきみの姿を見ていたら

 

強くそう思う。

 

ありがとう。

長男ジンくん

 

それがきみ、なんだよね

 

 

 

画像

 

 

 

君と僕
終わらない歴史
僕の宇宙になってくれた
僕たちの話

 

目的地なしに流れるあの小惑星のように
僕もただ流されていた

闇の中に見つけた僕のすべての夢の数々
新しく始まる物語

(「The Astronaut」:BTS JIN)

 

 

そうそう最後に。

さっきのクロスワードパズルの

端っこに見えるここ

 

ここに書かれた言葉

 

画像

 

 

"THE PLANET IS COMING BACK SOON"

 

「惑星はすぐに戻ってきます」

 

 

素敵なメッセージですよねおねがい

 

 

 

やっぱりジンくんはさすがだな。

 

ありがとう、ジンくんおねがい

 

 

 

画像

 

爆笑必至!?歴代最高のEatジンwithナムジュンが面白すぎ!! - nomnomkiyow

 

ᴶᴵᴺ ᶠᴬᴺ ᴬᶜᶜᴼᵁᴺᵀ ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ ︎ᵞᵁᴹᴵ on Twitter: "寝起きジンくんに萌え❤️ めっちゃかわいいぃぃぃぃ💕😍  #たりょら #ジンくん https://t.co/4pjUxl01k3" / Twitter

 

V LIVE

 

 

 

BTS123🌟 on Twitter: "瞬きしちゃいけないジンくんの30秒チャレンジ👀笑" / Twitter

 

塗布裾を翻し美の男神ご来場〜♥防弾少年団ジン、まばゆい美貌輝く推理力 - K-Pop News Inside

 

更新したよ】推しについて語る〜キムソクジンは世界の宝〜 - fly away BTS

 

BTS ジンを目にした米スタッフ「この世のものとは‥」美貌&性格に感動 - DANMEE ダンミ

 

WorldwideHandsomeDay:ブロードウェイスターのリーサロンガがBTSジンに誕生日を迎える - K-Pop News Inside

 

BTS(防弾少年団)」ジン、紫色の「ARMY」のカチューシャでキュートな魅力…ファンへのあふれる愛情 |  K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)

 

BTS・ジン、マイクを持つ姿にキュンキュンせずにいられない。シュガも「ソウルコン」Day1に手ごたえ? | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

유라 on Twitter: "ジンくんはまばたきが遅いと思うんだけど、これは眼瞼下垂だというツイートを見かけたことあるけどそんな気もする  簡単に言うとまぶたの筋肉や神経の状態が良くなくてまぶたが開きにくい…みたいな。欧米に比べてアジア人はまぶたの筋肉がそんなに発達し ...

 

BTSジン(JIN)友情タトゥー画像やインスタと脇腹にした理由! | 韓流SALT

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。