こんばんは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

お返事と投稿が前後してしまいますが、

大切に読ませていただいていますおねがい

 

 

 

今日は大好きなテテのことを

書こうと思います

 

 

これは以前の記事ですニコニコ

 

 

こんなふうに

何度も何度も書いてきたから

重複してしまうところもあると思いますが

またか、と思いながらも

良かったら読んでくださいニコニコ

 

 

 

大好きなテテ

 

テテの魅力は

CGVとまで言われるビジュアルはもちろん

その内面、人柄、人当たりの良さにあると

私は思っています

 

 

CGVと言われるほどに完璧なビジュアル

人を魅了するパフォーマンス

かと思えば

ときどき少年のようにはにかんでみたり

くりくりお目目と四角の口でクルクル変わる表情

 

BTS(テテ💜)保存すると画質up☻[81210320]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

動物と仲良くできたり

(むしろ動物が彼に心を開いたり)

子供が大好きだったり

魔法の言葉を使えたり

ARMYと友達でいてくれたり

 

BTS❤猫と5分ㅋㅋㅋㅋ❤タリョラ最高❤️ | 東城千春の気ままにダイアリー❤

 

メンバーの周囲がざわつくと

Weversとかに颯爽と現れて

スーっと空気を換えてくれたり

 

四次元だと言われるけれど

グクが言うように

実は1から10まで計算して行動できる

思慮深い人なのでしょうねおねがい

 

それはあの交友関係を見れば明白で

きっとその理由は

人懐っこいだけではないはずですよねニコニコ

 

 

 

誰とでも分け隔てなく仲良くできて

人懐っこくて

テテの笑顔はまるで陽だまりみたい

 

ときどきその”陽だまり”には

”陰”を感じることもあって

 

 

それが皮肉にも彼の美しさのひとつでもある

”儚さ”なのかもしれないと

何度も思いました

 

 

テテに香る儚さ

その正体は

持って生まれた天性のものかもしれないけれど

 

やんちゃだったテテが

いつしかだんだんと大人になっていく過程に

もしかしたら

傷ついたことが

たくさんあったからなのかもしれないと

テテを大好きな私は

勝手に思ったりしています

 

 

そう、私は

テテは”痛みを知る人”

だと思っているんです

 

 

自由に振舞っているように見えて

たくさんのことを飲み込んで

 

たくさんの人に愛されながら

たくさん傷つけられることもあって

 

人の痛みを知っているから

人を傷つけないようにしている

 

 

 

人一倍、繊細で傷つきやすくて

だからこそ

自分は人を傷つけないように

強くあろうとする”優しい”人

 

繊細で

傷つきやすくて

強くて

優しい人

 

 

そんなテテだからこそ

最近のとっても穏やかな笑顔が

本当に嬉しいし

 

きっとこんなテテは

どんな争いも鎮めるのではないか?

と思うほどに

大きな”愛”に満ちているような気がしますおねがい

 

image

 

穏やかなテテ

決して人を悪く言わないテテ

ARMYを友達だと言ってくれたテテ

 

そんなテテが

 

もしこの先

何かに傷つき

何かに苦しみ

笑顔と言葉を失ったそのときは

 

今までテテがそうして

周囲を励ましてくれたように

 

次は私たちが”友達”のテテに

こう声をかけよう

 

テテはテテのままでいて。

そのままで。

テテがいてくれてありがとう。

 

 

そう伝えたいですおねがい

image

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。