レッツファイティン!!イェァッ! | 君が笑うように僕も笑えたら

レッツファイティン!!イェァッ!

題名自分でもよー分からんw



FightingManのPV!
自分今日の朝、ブログ巡りしてて知ったよ/(^o^)\w
めざにゅーとめざましは毎日録画してるからセーフ!
結局、めざましとズームだとどっちがよかった??


んーとね、朝はお父さんいたから1回しか見てないんだよねー、
んで今日は12時40分に帰ってきたんだけど、叔母さんいたから見れなくって
しかもあたし今まで寝てたから(笑)
これからちゃんと見てくる\(^o^)/


「当日にダンス覚えた」っていうのをすごい推してたけど、
あれくらいなら普通じゃないか?それにいっぱいダンスしてるジャニーズなんだし!
お父さんも「そんな言うほど難しいダンスじゃないよねw」って言ってた/(^o^)\


てかさー、初回の特典はPV+メイキングのDVDがいい!!
でもなー、曲も増やしてほしいってゆー。NEWSの曲大好きだしドキドキ
デビュー10周年で、嵐みたいにPVクリップ集?出してくれたらうれしい!!
10周年ってあと…3年?そんな待ちたくないからすぐにでも出してほしいw

あっ、でも嵐みたいな人気出るのは嫌!魂チケとれんくなるやんorz
好きになってくれる人増えたら嬉しいけど…ってもう複雑だよねー(´・ω・`)
学校内ではファンが増えるように日々努力しております(笑)
実際増えたんだよ\(^o^)/


もう明日学校行ったら休みだね!
自分土曜日に歯医者行く以外はなんも予定ないかなドキドキ
歯医者のついでに本屋でポポロとMYOJO立ち読みしてこよう⊂(^ω^)⊃


日曜日はドリトル!!もうすぐスペシャルNEWSWeeeek(勝手に命名w)の始まりだね!
24日→ドリトル
29日→Mステ
1日→HEY!HEY!HEY!
もうラッシュ\(^o^)/
学校は特に乗り越えるべき行事もないし、普通に毎日過ごして待つだけ!


てか今学校の近くがNEWSに出てたーっ
「岐阜でクマ出没、射殺」みたいなんあってさ、学校では罠にひっかかってたとか言ってたから、
岐阜かー、いっぱい出てるんやなーって思ったら自分とこやったw
学校の近く!てかクマとか嫌いやおーん(´;ω;`)
もう家の近く野生の動物むっちゃ出るから嫌orz



あっ、お母さん帰ってきたんで終わりまーす

てか近々移転する!ID見てみてよ!こんなん嫌やもん(笑)