あけおめ(∀`)★ | 君が笑うように僕も笑えたら

あけおめ(∀`)★

2009年始まりましたねっビックリ

 

 

みんなかうこん見てたかなー?? 

 

 

みんなかっこよかったねラブ 

 

  

 

うち的には、光くんが最近ブームだったりダッシュ 

 

 

 

 

かうこんのうちわ買いたいよねっ 

 

 

Webで販売されるかなー? 

 

 

 

 

てカてカっ! 

  

いまさらやけど 

 

アメブロでまた始めることにしたおんぷ 

 

モバゲーだけじゃ 

 

物足りない笑 

   

 

モバゲーではやじるし 

 

羚って名前でやってるよ(∀^) 

 

  

  

 

 

じゃ、ばいばいノシ