15週4日




妊娠が発覚したのは8月の終わり。
喜びも束の間
地獄のようなつわりの苦しみに日々支配され
気づけば冬になりました雪の結晶


2ヶ月に及ぶつわりとの戦いも
やっと!やっと!
終戦を迎えたようですクラッカー





まだ食べられないもの
匂いの好みがあるものの
避ければいいだけの事なので問題なし。





いやー
それにしてもごはんがほんとに美味しいナイフとフォーク
味わって食べるって
こんなに幸せな事だったんだなとつくづく。







本日の朝昼ごはんおにぎり

鮭は半分だけ。
つわり後はじめての唐揚げ。
にんにくが入ってないのでいけました!









そしてお昼過ぎからトレーニング合格


ゴムバンドで筋トレ🏋️‍♀️
背中、二の腕          7分間
ゴムスクワット   15回×2セット



エアロバイク🚴‍♀️

優し目の負荷をかけて40分が目標だったけど
20分で息が上がり30分が限界〜汗

バイクから降りたら膝が笑ってましたあせる


この2ヶ月ダラけた生活をしていたので
無理もないかひらめき電球




終わった後は気持ち悪くなる事もなく
お腹が張ることもなかったので
一安心音譜





ちょっとずつ頑張りますアップ