15週0日

体重  59.6kg(+0.3kg)
               ※妊娠前からの比較







安定期一歩手前の15週に突入ー!


2ヶ月前は安定期なんて先の先
遠すぎるDASH!長すぎるDASH!って思っていたけど
実際来てしまえば
あっという間だったなって思います合格





辛かったつわりも
気づけばもう後少しのところまで来ましたチョキ


もっとストンと終わるものだと思ってたけど
全然だったなーあせる

つわりのピークから1ヶ月かけて徐々に落ち着いて今に至る感じです叫び





食事の感覚もピーク時は3時間間隔で気持ち悪くなって1日4食食べてたけど
今は5時間間隔の3食になりました音譜




残すは
柔軟剤、芳香剤、お風呂時の匂い爆弾
にんにく、ネギ、玉ねぎ系爆弾
が克服できれば完璧グッド!



ここからは体重管理に気をつけないと!







今日の朝ごはん

昼過ぎに辛ラーメンのスープ残し
妊娠後初のがっつり系ラーメンにチャレンジ
美味しく食べられた合格



夜は仕事終わりの夫と待ち合わせて
西松屋に行くので外食になりそうナイフとフォーク