今月7月23日~東京に行ってきたwww
目的はヲタ活だけどwww
その前に久々に会う友達と東京観光してきた!!
もうめっちゃ気温が上昇している時でめっちゃ汗かきまくったwww
今まで以上にかいたわ
暑かった~
でもちゃんと熱中症対策をして頑張って観光してきた爆  笑
 
 
7月22日仕事終えて速攻お風呂と身支度して夜行バスに乗るために最寄りの駅に
すでに暑かったわwww
お風呂入っても意味なかった💦
でも仕事の汚れもあるからねウインク
 
 
さてさて
バスに乗り込んだけど・・・
結構乗る方が多かった
 
前回のこともあったので3列シートだけど・・・
一人だけのシートにして出れるように考えたんだけど・・・
なんかめっちゃ寝れなかった💦
バス結構揺れて寝れるに寝れなかった💦
前回はタイヤの上だったからそこはやめて別の所にしたんだけど・・・
また改善の余地がある!!
 
やっぱり慣れてはいても久々過ぎて寝れないっていうね💦
荷物もあるし・・・
ちょっと準備不足でもあったしね汗
 
 
さてさて23日の朝6時前に定刻時刻前に東京に着いたよ
無事について安心安心www
 
ってか遠征ってちょっとドキドキするし心配や不安もあるよねウインク
ちゃんとついてよかった~
 
もうすでにメイクするところは決まっていて上野の所なんだ~
 
ネットカフェだけどちゃんとコンビニが近くで敷地内にあるからよかった~
前回は道を間違えて上野の駅周辺をウロウロ・・・
今回は裏側に出たけどちゃんと無事に着いてwww
 
女性用が良かったけど・・・
 
行った場所はない所だったからフラット型でびっくりマーク
 
 
 
結構外国の方が多く見えたかな??
 
 
ネットカフェの店員さんはいつも新設でありがたい!!
こんな田舎者・・・
絶対に田舎者ってわかっているよね😅
 
 
さてさてゆっくりもしていられない😅
でも室内も暑くって💦
速効エアコン低くした!!
 
 
 
でもなぜか暑かったんだよね~
効き目が弱かったように思う
 
 
友達と上野の駅に10時に待ち合わせだったからちょっと早めに出たつもりだったんだけど・・・
上野の駅内のコインロッカーが近くになくって結構あるかされたわ笑い泣き
 
 
だけどちゃんとコインロッカーに荷物早めに入れられてよかった~
 
結構外国の方や夏休みだから観光客多いと思ったんだよね~
だから空いてないって思ってたわけよ
でも全然大丈夫だったよチョキ
 
 
事前に調べて予約できるところもあるからチェックするのも一つかもしれないね!!
 
じゃないとマジで探す羽目になる
去年そうだったから💦
それで結構遊ぶ時間が減っちゃったんだよね~
だから繁忙期の時期は注意が必要!!
 
今度ちゃんと予約できるところに出来たらいいけどウインク
 
 
ってな感じで前置きが長いねてへぺろ
 
 
 
久々の友達との再会に喜びww
本当に3日間お世話になります<m(__)m>
 
さてさて1日目は結構予定ぎっしりでやばいけど・・・
暑すぎて結局は動くことがあまりできず汗うさぎ
 
 
 
1つの目的人形町の『小網神社』です
ここでサイト載せときます
 
 
 
 
銭洗いの井でお金を清めたかったし新しいお守りも欲しかったからおねがい
 
 
結構お守り買うのに並んでたよ
お参りはそんなに並んでなくてすぐにお参りできた
 
 

 
こんな感じでちゃんと警備する方もいらっしゃった~
じゃないと道路に出ちゃったら危ないし
結構車通るところだから注意びっくりマーク
 
 
久々に行ったけどやっぱりいいね~
 
 
おみくじしたけど
『まゆ玉おみくじ』
前回はあまり良くなかったけど・・・
中吉だった
だから結んできたよ~
 
 
色々とお守りも購入で来てよかった~
 
そして場所移動して
ランチ~
上野に戻ってお昼~
 
 
おぼんdeごはん
 
 
定食:麦富士豚のすりおろし野菜ソース
ごはんにトッピング:漬け鮪と山形のだし
 
にしたよ~
 

 
 
美味しかった~
またいつ食べに来られるかな??
 
ごはんとお味噌汁はお替り自由だったよ~
友達は味噌汁をお替りしてた
シジミ汁だったかな??
 
 
こんな感じでお店の中にいても暑さは感じられた
窓側だったしね