さてさてこの日のメインイベント
 
それは~
 
はとバスですバス
 
いつもはとバスのツアー行ってみたいと前々から思っていて・・・
そして私たちが大好きな『東京タワー』も寄るって事でこのメニューで参加
 
 
【2階建てオープンバス】
東京プレミアムナイトドライブ(夜景の東京タワー)
 
コース行程
18時30分
東京駅丸の内南口出発
 下矢印

《車窓》

国会議事堂 = 青山通り = 赤坂見附 = 東京ミッドタウン = 六本木

 下矢印

東京タワー・メインデッキ

(地上150mから東京の夜景を一望/50分)

 下矢印

《車窓》 

レインボーブリッジ = お台場 = 豊洲 = 勝鬨橋 =築地 = 歌舞伎座 = 銀座

 下矢印

東京駅丸の内南口

20:50着

予定だったけどちょっと早めに到着したよ~

 

 

まさかの一番前で視界は最高でやばかった~

でも暑かったね💦

上の部分がないからオープンで💦

だから暑さは感じられたけど楽しかった~

 

こんな感じかな?

 

すごく近くにすべてが感じられたよ~

これははとバス選んで正解OK

 

 
東京タワーもすごく天気がいいから綺麗だった~
まだ到着した時には明るかったからライトアップはされてなかったけど・・・
バスに戻る時には時間帯が遅くなっているからライトアップが楽しみでもあったよウインク
 
 
 

 
東京タワー・メインデッキではライトで色々と花火だったりアジサイとか色々と楽しませてもらった~
 

 
 

 
 
 
どうですか?
綺麗に撮れたと思うんだけど・・・
 
 
 
そのあとは写真撮ったけど・・・
あまりいい感じのがないからUPしてませんwww
 
21時には東京駅が消灯するからって言われて頑張って21時まで待ったけど・・・
全然消灯しなかった💦
一体どこが消灯するんだろう??
 
 
 
こんな感じですwww
 
1日目はこんな感じで締めくくった感じ~
 
でも広場はみんなウエディングドレスを着たご結婚式用の写真を撮っていたのが印象的でもあった~
みんな幸せそうな顔でこちらまで幸せおすそ分けいただきました~
 
 
 
 
続く~