久々にハッピーセットのこちらを食べた~

チキンマックナゲット® ハッピーセット®

サイドメニューは載せてないけど・・・

定番のポテト
他にもえだまめコーン・サイドサラダあるよ~
 
 
ドリンクは爽健美茶です爆  笑
 
 

 
 
ソースは見てもわかるようにマスタードwww
バーベキューもあるけど・・・
マスタードにした!!
 
 

 
美味しく撮ろうと思ったけどなかなか難しいね💦
 

全然おいしく撮れてない😅
画質の問題なのかな??
それともフィルターの関係??
 
まぁ~こんな感じですwww
 
 
今度は違うタイプを頼もうかな???
 
ハッピーセットのおもちゃは
リラックマにしたよ~
パズルになっていて結構形が普通のと違って形が変形しているのもあったから大人でも難しかった爆  笑
私がただちゃんとできなかったからだと思う💦