今日は朝からバタバタwww

 

近所に出来た接骨院に行って!!

めっちゃ頸椎が痛くて💦

もう本当に首が回らないくらいでね汗うさぎ

まだまだ事故の影響なのかなんなのか・・・

でも頸椎は捻挫していたから余計だよねガーン

疲れがたまると結構先に首から肩にかけてやばくなるわえーん

 

なのでちょっとお試しで行ってみたよ照れ

電話で先に確認してから出かけた~

徒歩圏内にあるって本当に便利~ウインク

 

電気とマッサージねニコニコ

 

また行きます!!

すぐにいかないとまずい気もするから💦

悲鳴を上げている身体だし💦

仕事前に行けるのは良いけど・・・

疲れているときって結構起きれなかったりする汗うさぎ

いやいや起きなきゃだけどね💦

 

でも今度も予約していく予定です!!

ちょっと通わないとマジでこの調子ではダメダメだわ💦

 

 

 

午前中はこれで終わってお昼からは歯医者病院

なんかちょっと違和感あるところがあってみてもらった!!

ただ歯と歯がこすれあってできたから虫歯ではないってことで削って終わりだった!!

あとは電話で予約するときに話していた歯石取りをやってもらったウインク

 

時間的なこととこの後の予約とかで余裕があればってことで💦

まさか一緒にやってもらえるとは思えなかったからよかった!!

 

違和感あったところも今は何ともないし、痛みもないからやっぱり削れてたぶんちょっと抵抗はあったんだね💦

ってことでまたちょっとメンテナンス出来る日を決めて定期的に通いたいと思いますニヤリ

 

 

歯の検診にもいかなきゃ出しww

なんせ同級生が歯科助手だからねニコニコ

でも恥ずかしいけどねチュー

口の中を見られるってね💦

でもどこの歯医者行っても同級生がいるんだよね笑い泣き

だったら近い所だったらまだいいかな?

それにもう今更出し💦

 

一番最初に行った時も同級生だったんだよね~

だからもう今更になったwww

 

 

 

また明日は車のタイヤの交換しに行かなきゃ💦

 

やっとスタッドレスタイヤから普通のタイヤに出来る!!

もう雪は降らないよね??

 

 

今年はなんか微妙な感じでまさかってところで雪が降ってきたからね~

 

今年の冬はどうかな?

 

早めに変えたほうがいいのかどうなのか???