先日ジェルネイル付け替えに行ってきた!!
 
ここでネイルの話はあまりしたことないね💦
 
ってかUPしたことあったかな??
 
 
ここ何年かは放置気味だったから覚えてないわ爆  笑
 
 
 
 

 
 
今回は何もイベントもないからシンプルにワンカラー
でも2色使いしてるよ~
 
ピンク系の上にラメ入りのをつけた感じだね!!
 
いつもネイリストさんお任せの時が多くてwww
 
今回もそんな感じかな!?
 
 
 
でも今月終わりはLIVEがあるからその時はデザインネイルでワンポイントつける感じです!!
 
仕事上派手目のネイルが出来ないからありきたりな感じになっちゃうから
いつも色目をちょこっと変えてみたりしている!!
 
ベージュにしたりねウインク
 
 
 
 
次はどんなのにしようかな??