やっと手に入れたwww
 
このドラマめっちゃ好きだしサブスクでは見れないんだよね😅
有料になっちゃったりそもそも私が使用している動画サイトでは見れないえーん
 
だからこの際買っちゃったwww
通常だとめっちゃ金額かかるけど・・・
期間限定で
コンプリート・シンプルBlu-rayBOXになって登場!!
 
『お昼12時のシンデレラ』
 
 
お得感です!!
 
通常だと3BOXだったかな?
買わないとダメだけど・・・・
 
Blu-rayだから1枚で全話見れる!!
 
 

 
キャストと相関図です(お借りしましたニコニコ
 
 
 
 
もうね~泣ける泣ける!!
 
最初はちょっとって感じだったけど中盤くらいからもう胸が締め付けられて最後には号泣するえーん
 
何回も同じ所で泣くっていうねびっくりマーク
 
マジでおすすめですびっくりマーク
 
 
ちょっと言うならお相手のチャオ・リーインさんのメイクがちょっと分かりすぎるくらいかな?
違和感があるのよね😅
 
見てもらったらわかると思います!!
 
 
でもチャオ・リーインさん好きですラブ
これまでも出演ドラマ見てきましたびっくりマーク
 
 
『楚蕎伝~いばらに咲く花~』
 
『明蘭~才媛の春~』
 
見ましたよ~
 
まだまだ録画してみてないドラマもあるからなぁ~
 
 
 
でもまずはこのドラマ見返します照れ