こんばんは


今日ようやく休みだよ~


でも疲れがあるせいもあって起こされるまでずっと睡眠ぐぅぐぅ



もう起きてびっくりだったよ~


それはお昼をとっくに過ぎているんだもん。



これって本当にまずい感じ~


ってことで早々に起きて、朝ごはん的な感じでご飯を食べたんだけど…


なんかコーヒー飲んだけど・・・・

微妙なお味で飲むのを途中でやめちゃったあせる




そのあとは買い物があったから、身支度して出かけたんだけど・・・・・



もう本当に桜が満開からちょっと散りつつあったかな?

だから綺麗には今回は思えなかったダウン




なんだろう?


風邪が今年は強い時に桜が満開って感じだから、きれいな時期をとっくに過ぎた感じかな?



もう写真撮りたかったけど、あまりきれいではなかったから止めちゃったあせる




ちょっと遅すぎたのもあるけど・・・・・




明日からまた仕事があります。


だけど、来週の火曜日は会議があり・・・・・

本部まで行く羽目になるから本当に嫌だ~



でも他の地区の方と一緒に行こうと思ってます。


だから明日行ってから聞いてみようっと!!




1人は淋しいもんね~



だからどうせなら一緒に行った方がいいもん。



ではでは今日はこの辺で~