今日は晴れ良く、寒いには寒かったが・・・・・昨日よりはマシかな?


でも・・・・・遠い山を見たら・・・この時期なのに・・・雪の山が見えました。

それ見ただけで寒くなったけど・・・・

でも・・・すぐに消えるとは思うけど・・・

まだ雪降るのかな?

もう今更いらないよダウン


あまり暑すぎても嫌だけど・・・寒すぎても困るよね。



今日も一日無事に終わりましたチョキ


何か土曜日ってこともあって・・・かなりの来客でした・・・

バタバタでいるときと、ゆっくりゆとりのある時もありました。


明日も忙しいんだろうなぁ?

でもがんばらねばっあせる


昨日は、3時くらいには寝ようとお布団に入ったものの・・・なかなか寝付けませんでしたガーン

結局寝たのは・・・夜明け近かったかな?


今日はネグるっしかったようにも思います汗

今日は何時に寝ようかな?

って思ってます。



やっぱりパソコンで書くのは楽だね('-^*)/

たまにはパソコンで書くのも悪くない!!

ちょくちょくパソコンで書こうと思います。


明日はどんな天気かな?


晴れくれると嬉しいけど・・・



それよりも・・・18日と19日に晴れ欲しいよビックリマーク



その日は休みで、迷さんに会いに行くから・・・

それにバタバタと忙しくなるから・・・

6月5日の為に色々と考えなきゃかな?

でも本当に当っているのか心配・・・・



5月28日に手紙携帯来るんだけど・・・その日は私は仕事中・・・・

かなり頭は・・・・6月5日の方にいってます(笑)

だからその日は要チェック!!

仕事を間違えないように、気を付けてやらなきゃっあせる


みんなはプレゼントとか用意する方もいるよね!?

私も考えて準備しようかな?

でも何がいいのか分からないよ汗

地元のものでもいいのかな?

じっくり考えている場合もないんだよねしょぼん

一つは考えはあるんだけど・・・それでいいのかも分からないあせる



やはりメインは6月になってしまいます。

携帯だったら・・・画像とかも載せれるのだけど・・・パソコンは要領が小さくて画像読み込んでないんだよね・°・(ノД`)・°・


ごめんなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Jerryに早く会いたい気持ちがかなり強くなってきましたよ音譜

でも当日迎えるとかなりあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ?

それも寂しい気もしますが・・・迷さんに会えるから楽しみにしてるよビックリマーク