旭仔日常日記-0002471000.gif
 
旭仔日常日記-decorank_image.gif
 
って・・・・・オコタで寝ちゃった旭仔日常日記-peti_e003362.gif
 
やっと治りかけてるのに・・・・・またぶり返しちゃう旭仔日常日記-emojiD_01_038.gif
 
たぶん大丈夫だよね旭仔日常日記-peti_e003361.gif
 
 
今日もかなり寒かった旭仔日常日記-emojiD_07_253.gif
 
だけど職場は暖かく・・・・・半袖でいましたよ旭仔日常日記-emojiD_02_311.gif
周りはまだ半袖になってなく・・・・・ちょっぴり目立ってました。
 
 
旭仔日常日記-mro_k1001.gif
旭仔日常日記-emojicchi_image.gifのハイタッチイベントは続々と整理券が届いているようです。
私は一緒に頼んでいただいたので、いつ手に入るのか分かりません旭仔日常日記-peti_e003360.gif
 
近々旭仔日常日記-emojiD_01_040.gifに入るとは思いますが・・・・・何時に集合だろう旭仔日常日記-emojiD_02_312.gifって思います。
 
でも本当に頼んで頂いたのか心配旭仔日常日記-peti_e003362.gif
 
頼んでいなかったら諦めるしかないけど・・・・だけど、締め切りが延長したって事で・・・今から送っても間に合うけど………果たして何時になる事やら・・・・・・私は日帰りのつもりだから・・・・・かなり困ります。
 
でも最後の方はやっぱり  ハグ  とかしちゃったりするのかな旭仔日常日記-emojiD_02_312.gif
それは絶対にないと思うけど、ゆっくりとハイタッチがで気るのは間違いない旭仔日常日記-emojiD_02_311.gif
 
 
だけど、最終のハイタッチは果たして何時旭仔日常日記-emojiD_02_312.gif
それがかなり気になるところ・・・
だけど、かなり一人の時間が短って思いました。
こんなにもパッパッパッ…………なんてかなり疲れるだろうなぁ旭仔日常日記-emojiD_01_046.gifって思います。
 
私たちは一人だけど、旭仔日常日記-emojicchi_image.gifは5000人だもん旭仔日常日記-peti_e003361.gif  かなり疲労だろうなぁ旭仔日常日記-emojiD_01_046.gif
 
でもその日だけは書店の店員になりたい旭仔日常日記-emojiD_07_253.gifもしかしたらお話がで気るかもしれないさ………一緒にいられる時間が沢山もらえるから旭仔日常日記-emojiD_07_253.gif旭仔日常日記-emojiD_07_253.gif旭仔日常日記-emojiD_07_253.gif
こんなことを思ってしまう私です旭仔日常日記-emojiD_01_028.gif