今日は一日雨でした。

変わって私は……………
ご覧の通り 風邪 ヒドくなったような……

実は………出勤前微熱 37.2度 ありました。

微熱だったけど………大事な仕事が入っていたから休めず………一日頑張りましたあせる

一日ボーっとしながらやってましたしょぼん


鼻風邪みたいでたまに喉も痛み出すんだよねダウン
って事で明日休みなので病院に行ってきますしょぼん 注射されるかな?

筋肉注射はかなり痛いんだよねしょぼん
でも早く直るけどべーっだ!


歯医者は今回は中止ダウン
来週に変更しましたガーン


水曜日は休みのはずなのに………仕事になりましたダウンダウンダウン
かなり最悪だ~~~





とりあえず、今日は早く寝ます。
熱も下がってきたから…………







明日は天気良いかな?
お花見したい気分だよニコニコ
だけど風が強そうだよねべーっだ!