こんばんわアップ



昨日は皆さんにご心配をお掛けしました(;^_^A

今日は体調も昨日よりは良くなりました。

まだ鼻が良くなれば完全に良くなります。

今日一日カゼマスク生活をしてました(^^ゞ

明日も予防でマスクして仕事をしようと思います。





今日は職場近くの桜を見てきましたが、まだツボミで明日くらいに咲かないかな?

っと思ってますチョキ

今日も載せれなくてごめんなさいしょぼん

明日咲いてくれると嬉しいけど・・・・・・

こればっかりは分からないですねあせる






今日はいつもこの時間は携帯とにらめっこだけど・・・・・頑張ってパソコンでブログ書いてますビックリマーク

こんな感じのブログで良いのか分かりませんが・・・・・

自分の日記と思い書いてます。

もともと書くことが嫌いなので・・・

って字か汚いからだけど・・・・・







こないだビビアンの日本で発売したCDに付いているDVDを見ました。

本当に可愛いビビアンに会いました!!

久々に見れて嬉しかった。



日本語以前よりも上手になってて、私も中国語頑張らないとって思います。

だけどなかなか上達しません叫び







独学は難しいですね。

ながーい時間かけて覚えていきたいと思いますo(^-^)o

いつかは取得したい!!




今月は忙しさに自分はついていけるだろうか?

たまたま重なり今月は週一の休み汗

でも稼げる時に稼がないとねビックリマーク

それに、今のうちに仕事休まないようにして、6月は休めるように交渉しないとグッド!

これだけ言う事聞いていれば・・・・・



OK!!



してくれるよねっニコニコ




これからも頑張ってブログ書きまーすチョキ

なんか内容が分からなくなってきちゃいましたあせる

今日はこの辺で・・・・・パー