今日は曇ってましたが、jvkvjoeさんのブログ-emojiD_03_013.gifが降らなくて良かった。  水曜日もjvkvjoeさんのブログ-emojiD_03_013.gifからjvkvjoeさんのブログ-emojiD_03_011.gifに変わってたからラッキーjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
特に特別な事する訳じゃないけど…………
 
 
 
今日は一日バタバタでお仕事が終わりましたjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_028.gif
いろいろあるけれど頑張らないとねjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
 
 
 
今日も頑張ったなぁjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_046.gifって感じがします。
自分で言ってしまいましたjvkvjoeさんのブログ-image4.gif
 
 
 
 
 
また私の住んでいるところは桜桜まだ咲いてません。
満開になった時は是非載せたいと思ってますjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_044.gif
 
 
 
 
近頃はお花見もご無沙汰です。
学生の頃はたまにやったかな?
 
 
 
 
 
 
小学生の頃は、給食の時に外で食べた覚えがあるけど、今は黄砂も凄いからそれは無理かなjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
 
そうそう四月といえば入学式や入社式jvkvjoeさんのブログ-emojiF_07_067.gif
 
自分の時はどうだったのかな!?
もう覚えてないjvkvjoeさんのブログ-emojiF_01_074.gif
 
 
 
最初はやっぱり緊張で大変だったかもあせる
中学や高校はクラス割りにかなりドキドキjvkvjoeさんのブログ-emojiF_07_129.gifしてたよね。
 
 
 
仲の良かった友達とも離れ……知らない顔ばかりだったjvkvjoeさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
でも最初がやっぱり肝心だよねjvkvjoeさんのブログ-emojiD_02_311.gif
 
 
 
 
 
これから入学される方や、入社される方頑張って欲しいです。
それに今就職探しで大変の方も頑張って下さいjvkvjoeさんのブログ-image0.gif
 
私がこんなこと言える立場じゃないけど………みなさんそれぞれ頑張りましょうjvkvjoeさんのブログ-image0.gifjvkvjoeさんのブログ-image0.gif