今日無事に………………

やっと……………


jerryのベストアルバムのMVDVDが届きましたチョキ

台湾版だけど………


待ちに待った感じです。
通常だともう着いてるんだけど、私が頼むのがちょっぴり遅かったから………だいぶ遅れてゲット!!しましたアップ



またまたjerry日を作らねばっあせる



jerry欠乏症の私には必需品ですべーっだ!



昨年の8月のファンミ以来会ってないから……本当に嬉しいです。





これから毎日見ようかと思いますアップ


まだまだこれから発売する商品もゲットしたいけど……金欠病に今度はなってしまい……jerryに会いたいときに……(笑)


お金がないと無理だから考えてやらないとね!!

みんなはどうなんだろう?


何個も仕事抱えていたりするのかな?
私は今は今の職場でいっぱいいっぱいだよあせるあせるあせる


明日はスターリットの発売日ニコニコ
楽しみにしてるよんにひひ



イベント当てて6月会いに東京行きたい!!

そして沢山の迷さんとお知り合いになりたいですアップ


そして今まで仲良くしてくれている迷さんにも会う機会がこういう時じゃないと……会えない方もいるから………本当にみなさんに会いたいです。


まだまだ半人前で右左分からない迷ですが………いつか台湾にも行ってみたいですチョキ