パッピンス第4弾(*σ>∀<)σ | 感謝!

パッピンス第4弾(*σ>∀<)σ


(2024.9.8(日))
パッピンス大好きチングと
パッピンスの旅
第4弾(笑)

今回はシャインマスカット🍇


⬆スゴいでしょ~
これでもかってぐらいの
シャインマスカット🍇

味変トッピングは
きな粉・生クリーム・小豆🫘


⬇友達とシェアするのに
もう一つは[バムビピンス]
お店の名前がついてる定番?


黒胡麻のアイスが美味~
杏と栗🌰も大好き💕

味変トッピングは
きな粉・砕いたナッツや種・おこげ
(種はカボチャやひまわり)
(おこげがいい食感)






⬇呼び出しベルが可愛い💓
お店のロゴがいいね👍




かき氷🍧で冷えた身体が
灼熱の太陽☀をも感じさせず(笑)
うろうろして
遅いランチ⬇


⬆おかずが12種類も付いて
海苔以外はおかわり自由💦
(そんなに食べれません)

⬇参鶏湯<サムゲタン>



サムゲタンクリーミーリゾット⬇
(名前あってる?(笑))


小さい冷麺

小さいキムチチヂミ

心もお腹も満腹幸せ🍀


パッピンスからの参鶏湯(笑)
いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい歩いて
大満足の1日でした


⬇これ見てあぁ~って思った人(笑)
ドラマ良く観てるね✌
いろんなドラマに出てくる飴


ライオネスコーヒーキャンディ
を思い出したのは私だけかな?
(笑)



次のパッピンスは何かな~?
私は真冬でも食べれるよ(笑)