【ソンジェ背負って走れ】観終わった(´- `*) | 感謝!

【ソンジェ背負って走れ】観終わった(´- `*)


【ソンジェ背負って走れ】
観終わりました

(画像お借りしました)



以下少しだけネタバレ有り
⬇️
⬇️
⬇️




とっても面白かったですニコニコ
ソンジェが一途ハート
ソルもソンジェの為だけにグリーンハート


時空を行ったり来たりうずまき
しているうちに
私は頭の中がごちゃごちゃに(笑)もやもや
もう何回か観ないと
理解出来ない事がいっぱい魂

でも
楽しくていっぱい笑ったし気づき
悲しくていっぱい泣いたタラー

また観ます飛び出すハート


タイトルのソンジェにも反応してるアセアセ