【太王四神記】観終わった(^^) | 感謝!

【太王四神記】観終わった(^^)


今更ですが…
なんで今なのか?(笑)
【太王四神記】
観終わりました





(画像は試聴したサイトからお借りしました)

以前2度ほど
1話最初と2話前半で
挫折してますこの作品
今回完走しました
しかし
わかっていましたが…
終わり方が残念で仕方ない😢

私の大好きな[シンイ-信義-]の
制作スタッフさんの作品らしく
シンイに出てる方のお若い頃や
シンイではいい方が悪役だったりと
共通部分が多々あるので観ました

終わりがどうなったのかわかりません
その後がとても気になります

終わり方を自分なりに想像して
書き換えてみます(笑)