(2024.4.14) 清澄白河♥️散策(´- `*)スカイツリーも | 感謝!

(2024.4.14) 清澄白河♥️散策(´- `*)スカイツリーも

(2024.4.14(日))
はい、
今月(先月ですね💦)の散策は…
【清澄白河】

お洒落な珈琲カフェがいっぱい
のイメージしかなかったけど…
今はパン屋さんも激戦らしい照れ

まずは
清澄白河と聞いて唯一知ってたのが
[ブルーボトルコーヒー]


一番に行きました
40分待ってカフェへ


朝からスイーツも
スイーツは清澄白河のお店限定の物ニコニコ
天気良くて暑かったので
アイスコーヒー
手前のコーヒーは
[ニューオリンズ]という
オリジナルミルクコーヒー


外には自動販売機も
コーヒー豆や羊羮が売ってました

グッズやコーヒー豆や羊羮も
全部興味津々だったけど…
結構な高額で💦
今回は我慢しました笑い泣き

そしてランチへ
今回友達が予約してくれた
パン食べ放題のここ↓


食べたのはランチコース


パンに合わせた
パンのお供とお料理を食べられます
先にも書きましたが…
パン食べ放題
中でも[高加水パン]が気に入った
超モチモチです
1階のベーカリーで買って帰りました
お店は製糖会社さんがやってるので
てんさい糖や低GIのお砂糖も購入

レストランの屋上はこんな感じでお洒落↓
素敵な景色も見れます




暫く川沿いを散歩して
もう1つパンカフェ【B2】さんへ↓
しかしお腹いっぱいでパンは食べれず(笑)
アイスコーヒーとチーズケーキを
(パンは食べれなくてもケーキは…www)


満開の桜🌸をあちこちで堪能しながら



【スカイツリー】へ


私スカイツリーは初めて行きました
今回は展望台は登らず
下のソラマチをちょこっと散策


可愛い鯉のぼり🎏もいっぱい


台湾カステラを買いたくて行ったのですが…
偶然にも【台湾祭🇹🇼】が開催されてた
夜市の食べ物がいっぱい並んでいたけど
食べられずえーん



有名な台湾のポストだけを
パチリ📸


スカイツリーはもっとゆっくり見たいなぁ~
ソラマチも全部見れてないし
少し離れた場所のミズマチも見てみたい

まだまだ行きたい場所がいっぱい
またよろしくですあしあと