【マイデーモン】観終わった(*^^*) | 感謝!

【マイデーモン】観終わった(*^^*)


最初にねニコニコ

先日
テレビ朝日から何かが届いたのおねがい
開けてみたら
[ご当選おめでとうございます!]
の文字が…爆笑

どうやら
今ハマってるソンガン君のカードが
当選したようです照れ

ありがとうございますスター


確かに⬇️のプレゼントに応募しましたウインク


ファンミーティングの時の
フォトカードのようですプレゼント

泣きたい時に観るドラマとして
【ナビレラ】を薦めてもらって
すっかりファンになりましたラブ
ソンガン君ハート

最新ドラマの【マイデーモン】
観てるタイミングでの
プレゼントだったので…
倍の嬉しさですキラキラ

そして、
【マイデーモン】観終わりましたPC
⬇️この写真は変だね(笑)


(⬇️ファンクラブから画像お借りしました)

⬆️このファンミーティングのカードが
当選したんだよねウインク

知ってたら行きたかったな!
今年は入隊だよねえーん
暫くドラマでも会えないねショボーン