[運命のように君を愛してる] 観終わった(^^) | 感謝!

[運命のように君を愛してる] 観終わった(^^)


[運命のように君を愛してる]
観終わりました


随分前に
一度観始めましたが
その時は挫折しました

しかし
今回は友達からの薦めもあり
チャン・ヒョクさんの髪型と
あの笑い声を楽しみながら
観始めたら…

ん?
このストーリーに覚えが…

↓これだ💡




台湾ドラマのリメイクだとは
知ってたけど…
韓国でもリメイクされてた💦
しかも
チャン・ヒョクさんだから観てと
いとこに言われて観て
挫折したドラマです😅

私はジャオリン君の中国版で観ているので
ストーリーを比べて観るのも
面白かった❗

ラブラブ❤️イチャイチャ💏になる
最後がホッと出来て嬉しかった🍀