もう2月(((^^;) | 感謝!

もう2月(((^^;)

こんばんはニコニコ

久しぶりにここのスタンプ開けたら…
変わってたアセアセ
新しいスタンプ増えてたキューン

今日はお休みもらって…
野暮用をひらめき
その野暮用はまた機会があれば書きますね指差し
(あっ!推しやヲタク活動ではありません爆笑)

さて、
今日から2月なんて早いガーン
今年も<こにゃらら>と共に過ごす一年になるのかな?
もうどうにか終らせたいけど…
こればっかりはね悲しい

まん延防止~が出されてますが、
一昨日の日曜日…
主人のゴルフに便乗してお山の家へにっこり
近くのお蕎麦屋さんへお昼を食べに行きましたニコニコ

野辺山のお蕎麦屋【最高地点】さん。

くるみのつけだれで頂きました。
蕎麦は腰があって…
美味しかった目がハート

最高地点さんから[八ヶ岳]を見ると…
したこんは感じ飛び出すハート


ご馳走さまでした🙇