今日は大晦日φ(..) | 感謝!

今日は大晦日φ(..)

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2021年今年も後少しで終わりです。
ほとんど更新せず放置なブログ…(笑)
私の記録として…
<更新しないので記録にもならない(笑)>
勝手気ままなブログですが…
訪問してくださる方々に感謝しています、

さて本題(笑)

今年一番の思い出は?



⬆️ここで久しぶりに友達達に会えた事❗
コロナで何度も延期になったけど…
ユナクとソンジェがライブをしました。

<DOUBLE ACE★の生ライブも感激だったけど…>

2年ぶりに沢山のペン友に会えて
すごく嬉しかった‼️
大声でお喋りしたり、
大人数で食事をしたりは
出来なかったけど…
やっぱり友達はいいね👍️
来年はもっとライブやイベントで、
いっぱいの友達に会えますように🌠

私は今日の午前中で仕事納めでした。
お昼に社長から年越し蕎麦と
手作りの天ぷらをご馳走になり…
午後からは大急ぎで
2つのお寺でお墓参りを済ませ…
旦那の実家に顔をだし…
ホームで母の面会をし…
長野の家に来ました。
今年は久しぶりに旦那と二人の静かな年越し(笑)

5時半から呑み始めた🍷


おせちとしてテイクアウトした…
フイーコディンディアのお重。

<フイーコディンディアは私のイチオシ>
<シチリア料理のお店>
<店主は私の調理師学校時代の教え子>

おせちなのに今日ほとんど食べちゃった(笑)
いいおつまみで飲み過ぎました(笑)


コロナで始まり
コロナで終わる
2021年!

来年は
コロナ前の生活に戻りたい🍀

⬆️沢山会いたい💚❤️



よいお年を~⤴️