<2017.9.9>超新星★日本デビュー8周年(*^^*) | 感謝!

<2017.9.9>超新星★日本デビュー8周年(*^^*)

<2017.9.9>
超新星★日本でデビューして8周年…
おめでとうキラキラ乙女のトキメキ

下手くそながら…
下矢印こんな物を作って(笑)
Twitterからメンバーに送りましたラブレター

超新星★からも…
一番はゴニル☆君♪ハート

TwitterでMW★と戯れましたラブラブ



そして、
9月9日の9時9分にグァンス☆君♪は
ブログを更新ピンクハート

グァンス☆君♪の気持ちが(心が)伝わる、
素敵な内容でしたラブラブ


公式からも、
メンバーから感謝のメッセージが…グリーンハート
サイト内のFC専用ページなので…
ここに載せる事は出来ないけど…
ユナク☆ん♪(丸々した可愛らしい字)
ソンジェ☆君♪(見て写して書いた文字)
グァンス☆君♪(ブログとは違う内容)
ソンモ☆君♪(丁寧で綺麗な文字)
は日本語直筆でしたグリーンハーツ
ゴニル☆君♪とジヒョク☆君♪はブルーハート
韓国語を日本語にして載せたのかなブルーハーツ

昨日は福岡で、
お兄ちゃん★ズ♪のライブがあり…
その中でもお祝いしたようですカラオケ






ライブ終了して
ソンジェ★君♪のインスタで…


ゴニル☆君♪がいいねグッしてるイエローハート


これからも応援しますよニヤリ
おばさん通り越して、
おばあさんになってもグラサン
メンバーは喜ばないかもしれないが…てへぺろ