2020年楽しみました | ともこさんちなう

ともこさんちなう

ありがとう♪ 気づいたこと 日々是好日

12月31日(木曜日)
ーーーーーー
ブログしばらく
お休みしてました
訪問&イイねしてくださって
ありがとうございます✨😆💕
ーーーーーー


年末ですね~😉
紅白歌合戦
口ずさみながらの大晦日

【今はあいみょん♪】


2020年
いかがお過ごしでしたか?

私にとって一番大きな影響は、
勝間塾に参加したことでした~~✨
オンラインサロン。
(いきなりなカミングアウト!?😄)

いろいろと楽しいですよー🎵

【今はYOSHIKI♪】



12月はチクチク手作りしてました😄

かや織りふきんに↓刺し子

して袋に戻す^^

【今はSuperfly♪】
【Mr.children♪】


パートで働き始めたことも大きいな~
ふきんひとつは、
親方へプレゼントしたり

【今は石川さゆり♪】
【星野源♪】

【氷川きよし♪】

来年も
ワクワクして限界突破してこー!👍
よろしくお願いいたします✨😆💃


【野口聡一さん宇宙からのメッセージ🚀】

瑠璃色の地球2020

ちょっと一所懸命聞こうかな♪😄歌う♪