えー端午節の連休初日の土曜日、最近お天気悪く湿度高いため
王様のあたまもクルンクルンです

練習はまたもやママバレから参加してもらったり、ピーター&ピーター友、アメイジングマッスルのJちゃん、コンシェルジュ経由の新人さんも来てくれたり、それからなんと!ガルーダインドネシアチームからやってきたサウスポーNさんが香港バレー部入部!
やっぱり(?)すぐに「小力さんは元気ですか?」って話になりましたwアハ
アジアのアイドル小力!今年はキャラを変えるんだそうです。
(そういや本家の小力は現在ドコヘ・・・・)
皆さん、また練習来てくださいね!!!

今度の14日はDISCOVERY BAYでビーチバレーの予定ですが
天気予報によりますと相当天気わるそうでございます・・・・・
雨天の場合は連絡回しますが、ご飯もしくはボーリングなどをするかもです。



そんなわけで今年はチマキ食べましたか、皆様?
それからこの時期はドラゴンボートの大会でもありますね。
スタンレーが有名ですが、日曜日テレビでは各地の大会を一斉に中継してました
日本人チームはどうだったかな、結果?




byあきのこ王