しばらくベトナムに行っていました。


ハノイ、ホーチミンと行きましたが、安宿に泊まったからか、ネットが遅くめんどくさくなってブログ、FB放置してしまいました。


さて、今回、ハノイ→ホーチミン間は、昨年12月から就航した新しいLCC VeitJetAirを使ってみました。運賃は税込で90USD でした7000円位 ベトナム航空は150UDSだから、かなり安いです。





ベトナムビジネスをはじめよう-飛行機



ベトナムの国旗をモチーフにしたペイントです。派手ですね! 




ベトナムビジネスをはじめよう-ビジネス


ビジネスクラスの座席 ビジネスも結構いっぱいでした

お客さんはほとんどベトナム人欧米の方が5人位乗っていました


ベトナムビジネスをはじめよう-座席

エコノミーの座席 LCC何度か乗ったことがあって、なかには座席狭いからいや!

と思った会社もあるのですが、(足長くないのに前の席に膝すれすれ)

ここは結構ゆったり、普通の飛行機と変わらないです。


ベトナムビジネスをはじめよう-いそがし



飛行中は
お決まりの機内販売ですね。


ベトナムビジネスをはじめよう-最後


キャビンアテンダントの制服はこんな感じです。サファリルック調?なのでしょうか、

カーキに見えるところが実際はチェックなのでそこはあんまりとおもいました。


左のお姉さんお化粧古典的な濃さですね~




ベトナムビジネスをはじめよう-到着

ホーチミン タンソンニャット空港に到着しました、ちょうど2時間のフライト、このくらいの値段だったら

ハノイ-ホーチミン気軽に行き来できるからいいですね。なかなか快適でした。