ホーチミンを拠点とする商業銀行である、ベトナム輸出入商業銀行(EximBaank)は新たな展開のために新年より新しいロゴマークを採用した。
記者会見には2006年にイタリア代表チームをワールドカップ優勝に導いたファビオ・カンナバーロが出席した。
同氏は1月中はベトナムに滞在し6~8都市でフアンとの交流会やサッカー教室、Eximbankの大口顧客との交流を行うという。

Eximbankでは今回の同氏の招待にかかった費用の公開は拒否している

saigon Times daily より

年末のバタバタと年初から身内に不幸があったり、体調を崩したりでしばらく更新でsきませんでした。
今日から頑張って更新します。

日本では世界的なスターを呼んでこういうことをやっても違和感がないですが、ベトナムの会社がやるとなるとカンナバーロでいいの? とか心配になってしまいますね。
サッカーはあまり詳しくないのですが、引退したとはいえ元イタリアのスター選手なので数千万円は費用がかかると思いますが、強固なイタリアディフェンスの中心を担った選手なので銀行向きかもしれません。
キーバーのほうがわかりやすいですけどね。