やられたぁ~なんだ知んないけど、ずぅっと具合が悪い朝、熱も下がって元気なつもりで仕事に出るけど、夕方には「どよぉぉん」と熱が…先週末のアラフォー合コンは、こんなんで行ったから楽しさ半減不完全燃焼あぁぁぁぁアルコールも5日間抜き身体が受け付けません歳とるって、こんなに体力落ちるのネッ
シシャモ柳葉魚 と書くそうですが 北海道が原産地、且つ 日本固有のお魚だとか ワカサギは仲間なんですって で、 私たちがよく見かける「子持ちししゃも」は 輸入のカラフトシシャモで、ちょっと違うそうです とかなんとか言いながら、今日はししゃものから揚げ 旨かった ちなみに、今回はししゃもの「から揚げ」 天ぷらも美味しいのですよ えっ違い それは次回までに調べます 衣の違い・・・かな
2010年お正月7日も過ぎると、やっと日常に戻った感じ 今年のお正月は、びっくりするほど静かでしたねぇぇ 1日のちょうど0時 池袋駅に向けて撮った画像です 人影は殆ど無く、ネオンだけが寂しく輝いています この画像の右手では、サンシャインのカウントダウンで ドンドン と、爆音が鳴り煙が漂っていましたが、その瞬間だけ 「アッ年明けだぁ」な気分でした 用を足しに行っていた池袋を後にし、2時頃地元へ 近場のお寺には、出店の甘酒の匂いが こちらもずいぶんと静かな年明けでした・・・ サ、今年こそは更なる向上、成長に挑戦 オイラも崖っぷちだからネ