アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》
Amebaでブログを始めよう!
ネタは沢山貯めていたんですガーン

この2ヶ月

アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010012715490000.jpg
とか
アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010011312500001.jpg
とか
アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010011312510000.jpg
とかねDASH!


これは…
アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010013014380000.jpg
梅じゃんDASH!
ダウンダウンダウンショック!
いやぁ~

何だか落ち着かない年度末も、やっと過ぎ去ったDASH!

まる2ヶ月ぶりの更新ですあせるあせる

全くブログの意識がなかったわ…ガーン

今日、外務省前の桜が綺麗だったので、思わずカメラ
アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010040617050000.jpg
なんだ知んないけど、ずぅっと具合が悪いあせるあせる

朝、熱も下がって元気なつもりで仕事に出るけど、夕方には「どよぉぉんDASH!」と熱が…

先週末のアラフォー合コンは、こんなんで行ったから楽しさ半減あせる不完全燃焼ダウンダウンしょぼん

あぁぁぁぁしょぼん

ビールアルコールも5日間抜き長音記号2

身体が受け付けませんショック!

歳とるって、こんなに体力落ちるのネッ!!ショック!

うお座柳葉魚うお座

と書くそうですがあせる


北海道が原産地、且つ

日本固有のお魚だとか


ワカサギは仲間なんですって


で、

私たちがよく見かける「子持ちししゃも」は

輸入のカラフトシシャモで、ちょっと違うそうです


とかなんとか言いながら、今日はししゃものから揚げ
アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010010317230000.jpg

旨かった!!にひひ


ちなみに、今回はししゃもの「から揚げ」


天ぷらも美味しいのですよ


えっ!?違いはてなマーク


それは次回までに調べます


衣の違い・・・かな叫び


7日も過ぎると、やっと日常に戻った感じかお


今年のお正月は、びっくりするほど静かでしたねぇぇえっ



アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2009123123590000.jpg

1日のちょうど0時

池袋駅に向けて撮った画像です


人影は殆ど無く、ネオンだけが寂しく輝いています


この画像の右手では、サンシャインのカウントダウンで

ドンビックリマークドン!!

と、爆音が鳴り煙が漂っていましたDASH!が、その瞬間だけ

「アッ年明けだぁ」な気分でした鏡餅



用を足しに行っていた池袋を後にし、2時頃地元へ走る人


近場のお寺には、出店の甘酒の匂いがお茶


アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010010101580000.jpg


アラフォー独男の主張! 《婚活せねば・・・(^^;》-2010010101580001.jpg



こちらもずいぶんと静かな年明けでした・・・シラー


サ、今年こそは更なる向上、成長に挑戦!!


オイラも崖っぷちだからネしょぼんあせるあせる