どうもです。

ロッキーです。


ホンマに暑い日が続きすぎてます!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


まだ6月なのにこんなに暑いと、

8月には、みんな溶けてしまいますね。 爆


すんません。。


で、本題です。



先日、っと言ってもしばらく前ですが、、、

モーニングサイクリング、第二弾!!へ行ってきました。


またまた、素晴らしい天気でラッキーな

参加メンバーでした。


前回と違うコースで、



今回は。













沼公園 です!



朝から、軽い運動と美味しい空気!

最高でした。ニコニコ



JACKSONVILLE Burger Restaurant

モエレ沼公園にて。


今回から参加のNさん!

ありがとうございました。


JACKSONVILLE Burger Restaurant


終わったあとの当店の前で。


前回と同じく、Mさん

ありがとうございました。


めっちゃ楽しく、爽快なサイクリングでした!!

また行きましょう!



今日もJVBでバーガー作ってます!!ハンバーガー


(=⌒▽⌒=)


ハンバーガーレストラン ジャクソンビル @札幌

www.jvburger.com


よろしくです