どうもです。

ロッキーです。


日本中が楽しみにしていた、

オランダとの決戦!サッカー


結果は、残念でしたが、

最後まで接戦で、とても熱い戦いでした。べーっだ!


そんな試合をJVBで

ご観戦いただき、ありがとうございました!クラッカー


お陰さまで、店内で楽しく熱い夜をおくることができました。


たくさんバーガー焼いて、

たくさんポップコーンをポンポンしました。



で、写真ですが、、


すみません。




  写真、、取れませんでした。



誰か、持っている人ください。笑得意げ



改めて、ご来店&観戦いただいたみなさま

本当にありがとうございました!!



観戦イベント、機会があればちょくちょくやりたいですね。

これからの季節は、アメリカンフットボールでしょうか音譜




今日もJVBでバーガー作ってます!!ハンバーガー


(=⌒▽⌒=)


ハンバーガーレストラン ジャクソンビル @札幌

www.jvburger.com


よろしくです