どうもです。

ロッキーです。


昨夜行なわれた、表題のイベント報告です!


多くのみなさまにお越しいただきました。

ありがとうございましたぁ~~ラブラブ!


試合結果は、セルティックスが勝利!


これで、シリーズは2勝2敗でならび、

熱くなってきました!!


7戦までヒートアップして欲しいです!

とにかくいい試合が見たいです。アップ



さて今回の第4戦の観戦はたくさんの英語?でした。


座席の並びも観戦用に変えて

観て頂きました!



JACKSONVILLE Burger Restaurant


あれ、少ないな・・・ っと思ったら。


夜も涼しく、新設した野外席に人があふれてました!!目



JACKSONVILLE Burger Restaurant


本当に、みなさまありがとうございました~~!

私たちもさらに楽しく、仕事ができました音譜


まだワールドカップサッカーもありますし、

NBAファイナルも続きます。ヒートアップします!!メラメラ




スケジュールです。ニコニコ


⇒ワールドカップサッカー観戦 ナイト

6月19日(土) 20時30分~ 日本 対 オランダ 戦


⇒NBAファイルズ観戦 ナイト

6月16日(水) 19時00分~ レイカーズ 対 セルティックス 第6戦

6月18日(金) 23時00分~ レイカーズ 対 セルティックス 第7戦 ※

※シリーズ勝敗状況により開催されます。



もちろん、観戦ナイトは特別飲み放題コースを用意してます!クラッカー

詳しくはコチラ!


皆様のお越しをお待ちしております!



PS 次回のNBA観戦には、もっと日本人の参加を求めます!笑 

   今回は、アウェイな雰囲気でした。




今日もJVBでバーガー作ってます!!ハンバーガー


(=⌒▽⌒=)


ハンバーガーレストラン ジャクソンビル @札幌

www.jvburger.com


よろしくです