とうもです。

ロッキーです。


みなさまお元気ですか!?


最近、春らしい天気が続きます。


素敵です。ラブラブ!



とても天気がいい日が続いたので

無性に運動がしたくなりました。




そして、



幸運にも、



サイクリングを一緒にいってくれる

とても優しいお客様、Mさまと出会いました!ニコニコ



で、


5月のとある雲ひとつない快晴の日、、


行って来ました!



豊平川沿いのサイクリング!!自転車



JACKSONVILLE Burger Restaurant

朝から快晴です!!!




JACKSONVILLE Burger Restaurant


Mさんをパチリ! 爽やかです。音譜



・・・

・・


そして、本当に行った証拠写真です。



JACKSONVILLE Burger Restaurant

行きました。漕ぎました。 笑 



朝早いのがドキドキでしたが、

行ってみると早起きは気持ちいいし、


なにより、心も体もリフレッシュできた、サイクリングでした!!ニコニコ


Mさんありがとうございました~~音譜

また行きましょう。



興味あるかたは、お尋ねください。

JVBサイクリングぷちサークル、部員募集中です♪


なんて、


では!



今日もJVBでバーガー作ってます!!ハンバーガー


(=⌒▽⌒=)


ハンバーガーレストラン ジャクソンビル @札幌

www.jvburger.com


よろしくです