VUENOS STATE OF MIND!! | What Time Is It?! 10時10分!!

VUENOS STATE OF MIND!!

THE LAST NIGHT IN SHIBUYAです。

vuenosに始まりvuenosに終わりました。

$What Time Is It?! 10時10分!!

GIRL SPOT

こんなイナタいフライヤーのパーティー。

$What Time Is It?! 10時10分!!

『不思議の国の魔リス』のちょーダサいジャケが脳裏をよぎりました。

でも、このジャケって世界的に有名なTATTOOアーティストのMr.Cartoonやって昨日DJ KAMAパイセンに教えてもらた。

ダサいけどそれが逆にかっけー!ってみんなゆう理由が何となく分かった!!

$What Time Is It?! 10時10分!!

これはMr.CartoonのTatooアートの一部やけど、確かに魔リスの世界観やっ!

閑話休題。

3時半くらいからvuenosに入ってソッコーでDJ KANGOさんのplayにやられ、即つぶやく。

GIRL SPOTでVJをされていたのが、しほさんともう1人連れのぢぇしの古くからの友達のみるく&牛乳

取りようによっては10時10分的な名前で、変に親近感が湧いた。笑

しほさんの友達とゆうことで、俺も図々しくも楽屋(ちょー狭い)&ステージにまで上がらせてもらい・・・

いっつもtoステージな目線ですが、fromステージな目線。

「こんなとこでDJ出来たら最高ぢゃない?」なんてぢぇしの言葉、まだ覚えてます。。。

お2人のVJってゆうのが大阪では見たことのないような極上のVJで、例えばバスタのArab Moneyかかったりすると、music videoの例の振り付けの部分が流れたり。



ある程度ステージに居てからは、フロアーにて頭振りまくってた訳ですが、VJが気になってしまい、まぢで見惚れてしまった!!

大阪にはあんなVJが出来るような箱無いのが勿体ない・・・

ほんで、DJ KANGO氏に代わってDJ SAH様。

しほさん曰く「リークものにひたすら目をぎらつかせてがっついてるDJと違って、ほんまにイケてる新譜をサラリとかける」そのDJセンスに脱帽。

俺も一時期は必死にリーク追い掛けてたけど、そうぢゃないんやなあって思い知らされた。

GOLDの時のコーヘイクンといい、今回のSAH様といい、東京には地方の人は聞いたことないけど、次代を担うようなDJが山ほど居るってゆう事がすっごい分かった。

Don't Believe The Hype!!やね、まぢで。

例えばMix CDとか聴いたり、メディアの煽りを受けて「このDJヤバいなあ~」とか思っても、それがほんまもんなんかは別問題。

そいつが東京のDJなんやったらフットワーク軽くして現地に赴いて、play聴いて地元のpropsも確かめてなんぼやな~と。

そうそう~「フットワークが軽い」とゆえば・・・

大阪を代表するMC・Shingo★西成のバックDJのDJ FUKUさん。

この度のM.O.P来日・西日本ツアーのケアをされていたみたいで、M.O.Pが東京に居る時も車で大阪から駆け付けたんやって!

何気に英語ペラペラやったってゆうことにクリビツ。

ほんま俺もフットワーク軽くして東京くらい「今夜遊びに行くわー!」くらい言いたいもんや。

そんな事もあり、本気でセラート移行を考え始めた俺なのでした。

案外、東京はアグレッシブに新譜がかかる土地で、それに刺激されたんもあったり。

色んなものに刺激され、ヴァイブスが満タンになったところで、大阪行きのバスへと向かうのでした。

最後になりましたが、今回色んなとこへ連れて行って頂き、DABOさんやらワタライさんやらハセベさんやら色々紹介してくださったしほさんをはじめ、自分のTOKYO NITEに関わった全ての人達に改めて感謝の意を表します!!!

ちょいちょい遊びに行きたいと思ってるので、またまたよろしくです!!!

でわまた!!!!!!!!!!