UDAGAWA STATE OF MIND!! | What Time Is It?! 10時10分!!

UDAGAWA STATE OF MIND!!

前々記事「TOKYO STATE OF MIND!!」→こちら

前記事「GOLD STATE OF MIND!!」→こちら

ビックリするくらい続きます。

書きたいこと山ほどあるんです~。

GOLDが終わってから、ホテル代とか持ち合わせてない自分はとネカフェでなんみんキャンプしました。

居住??環境は予想以上に良くて、結局合計9時間くらいと長居してしまい、ふつーに高い値段取られてしまいました・・・

ネカフェって正味どこがいっちゃん安いんやろ。

起きてからは前日に教えてもらってたB-BOY spotなどを散策。

「東京は日本語ラップのレコードが安い」って聞いてたからとりあえずレコ屋!!

レコファン

やっぱ東京は人が多いから物がすぐ集まるのか大阪の相場より全然低い値段でレコード置いてました。

おそらく再発やけどNas "Illmatic"も700円とかやったし。

まだヴァイナルでDJしてるんですが、90's NYにやられた人間やのにIllmaticもアナログで持ってへんのもアレやなぁ~って事でセラート移行は渋ってる感じなんですが、これで一歩近付きました。

セラート買ってもレコード音源のデータをパソコンに移すだけやしなぁ~

東京くんだりまで来てレコードだけ買うってのもどうかなぁ~と思い、渋谷の服屋とゆったらここ

grow around

ほんまはKING OF DIGGIN'とかSAVAGE!に行きたかったんやけど、もうどっちも無くなってて。

・・・ってゆうたら失礼な言い方かもしれへんけど、この両店舗に並ぶくらいの店ってことです!

俺らが惚れたHipHopのかっこ良さってのを今の渋谷で唯一提供してくれるお店なんちゃうかなぁ~

店内ではWu-TangのライブCDがずっとかかってて、managerのC.Tさんはずっと歌ってるし!

で、grow aroundとゆえばこれっ!!!

$What Time Is It?! 10時10分!!

ペイジャーteeですぜぃ旦那。

通販で買おうか悩んで、結局買わんかったんですけど、ここ東京・宇田川で買う事に意味があるのじゃーと思いサイズ聞いてみるもC.T氏曰く「Mしか無いんだよねぇ~」との事で。

東京では・・・スカルキャップ被るようなバリバリのB-BOYでもギャルみたいな喋り方します。

結局何も買わずに出て、隣にあったレコ屋YELLOW POPへ。

Nas - One Loveのオリジが700円とか東京ではふつーなんだね、きっと。

東京のレコード相場にはもう驚かへんぞっ!!

あと、大阪人の俺でも唯一知ってる渋谷のお店

BOOT STREET

ほんっま全然道分からんくて迷いに迷ったけどtwからinfo寄せて頂き何とか到着っ!!

こんなん買いましたー

$What Time Is It?! 10時10分!!
DJ Reo / LEGENDARY's WAY - RLII TRACKS

最近の日本語ラップのMix CDゆうたらこのお方ですねぇ~DJ Reo!!

前日のGOLDでRino氏見つけたから買っちゃったぜぃくらいのノリです!

$What Time Is It?! 10時10分!!
DJ AMEKEN / IN FULL EFFECT -TWIGY Premium Blunts Edition-

東京DJ'sのレジェンド的なお方っ!!

こんな雷家族なCD2枚。

とりあえず目的の店には行ったし~っちゅーことでBURGER KINGへ!

$What Time Is It?! 10時10分!!

大阪には無いんだよねぇ~

国内限定のバーボンワッパーなるものを頂きました。

てゆーかウェンディーズって年内で日本から撤退するんやってねぇ~寂しす´・ω・`

バーガーキングでしほさんと再びmeet upしてマンハッタンレコードへ!!

こいつを購入。

$What Time Is It?! 10時10分!!

primecutsの5周年を記念して、DJ Souljah&Technician The DJの2人で作られたMix CD

Technician The DJ・・・聞き慣れない名前やけど、D-Block所属のDJで、The Lox周辺はもちろんKid CapriとかRakimのLive DJで、「Kid Capriの双子の兄弟」の異名を取る男!

しかもHosted By Kid Capri!!

買わん訳にはいかんでしょ~!!!

また感想書きますなり。

そして頂いた毎年恒例のBEST OF 2009 MIX!!

$What Time Is It?! 10時10分!!

DJはManhattan Records東京店の店長のGet Funky氏。

これまた未聴ですが、ジャケからも分かる通りマイケルで始まり、マイケルで終わる内容。

そんな感じで買い物を終わらせ、アジアン料理店でむらくん達と合流。

最初は4人でNMUのアニバーサリー行くゆうてたんですが、結局別行動する事に!!

夜を迎える事となるのでした・・・

to be continued。

でわまた!!!!!!!!!!!