今までお世話になりました。 | What Time Is It?! 10時10分!!

今までお世話になりました。

えぇ~…ただ今新幹線に揺られながら東京へ向かっております!

思い返せば昨日MASH UP@Sam&Dave02が終わってから、学校へ行き友達の家にレコード置かせてもらってそのまま新大阪へ…

次第に近付いてくる東の都に心躍らされております…

今回の東京一人旅にあたりまして、一つ自分の中でルールを作りました。

『iPod禁止』

片時も音楽から離れたくない自分としてはちょっとしんどい制約ですが、道中及び街で聞こえる音を全てキャッチしてやろうと思って!

自分はライター志望で何よりも経験が大事!!

普段はどうしてもパソコンから得られる情報に頼りがちな自分

でもでも尊敬するライターの方々は、自分の足で稼いだ情報を基に文章を書いておられるんですよねー。

どんな小さな事も無駄にしたくない!!

…とゆうことで東京で見たもの聞いたもの全部取り込んだろうと思います!

東京行くくらいで…と思わはるかもしれませんが!!

俺にとっては今年のイベントで5本の指に入るくらい重要な事なのです!!

今21歳で、今年の8月くらいからやっとちゃんとclubでDJさせて頂けるようになった自分

大学生であるが故に他の同い年のDJとかよりスタートが遅れてる分、色々焦る事はあるけど、、、

学生ってゆう時間に融通の利く身分を利用して、他の人には出来ひん事をやったったったりたいです。

予定としては、到着後"渋谷で徘徊"

GOLD@Vuenos行って、ネカフェ難民を経験し

昼過ぎくらいからまた"渋谷で徘徊"

夜はN.M.U 10th Ann.@ageHa

楽しみなり!!

でもノープラン過ぎて生きて帰れるか不安なのでこんなタイトルにしました。

でわまた!!!!!!!!