ムーンウォークの先生! | What Time Is It?! 10時10分!!

ムーンウォークの先生!

はらー

昨日は毎週火曜日LOLLIPOP@clubLIFEでした

Singer Showcase SPとゆうことで6組のシンガーがパフォームされました

AI - Storyと久保田利伸 - missingを歌ってた2人組

$What Time Is It?! 10時10分!!

MELLOW LOUNGE

曲間にFull of HarmonyのアカペラInterlude "I'm Sorry" も歌ってはって、2人の生み出すハーモニーがとても素敵でした!

リハの時からオケ小さめで、との指示があるくらい自分達の声に拘ったグループやなあって印象でした

すっごい現場志向なのか周りのクラバー達と握手交わしてました。

それと、D'Angeloのようなsexyな歌声で魅了した

$What Time Is It?! 10時10分!!

TAKAKI

オケもネオソウルチックで、ショーケース後は女子からめちゃめちゃ声かけられてました。

昨日はパイセン方もすっげーいらしてくださいました!!

What Time Is It?! 10時10分!!

DJ BIGAIさん

What Time Is It?! 10時10分!!

CHOKE SPさん

$What Time Is It?! 10時10分!!

DJ OKIMIさん&DJ KAMAクン

ありがとーございました!!!!!

そして、昨日はなんとなんとこんな人までっ!!

What Time Is It?! 10時10分!!
What Time Is It?! 10時10分!!

Jeffrey Daniel

誰やねんっ!!!!

blogのタイトル通り、マイケルにムーンウォークを教えた振付師なーみーん

ジェフリーは、Shalamarのメンバーの1人

Soul Trainなんかでダンスしてたフィーチャーされてたダンサーで、マイケルはSoul Trainがすっごい好きで、元々彼のファンやったってラトーヤ姉さんがゆうてた

1982年にTop of The Popsってゆう番組でShalamar - A Night To Rememberの中で初めてこのステップを披露



最初は"バックスライド"なんて呼ばれてたこのステップを見たマイケルは、すぐにジェフリーを呼び寄せて1000ドル払って教えてもらったんやって!!

それからマイケルの振付師として"Bad"とか"Smooth Criminal"のmusic videoで指導したってゆう。

そんな偉大な功績を持つ彼が何で日本に居るのかってゆうと、ずっとロンドンと大阪で仕事をしてたから。

流暢に日本語が読み書き出来るってゆうんやからスゴイっす

What Time Is It?! 10時10分!!

"BAD"の時のジェフリー

What Time Is It?! 10時10分!!

janetとジェフリー

ジェフリーをLIFEに呼んだのは

$What Time Is It?! 10時10分!!

LIFEの黒人店長CHUXXX(チュークス) (写真右)

LIFEにはShineheadやらT-PainやらBoyzⅡMenやらナイジェリアの大統領が遊びに来たり・・・

チュークスは一体何者なのか知りたい。。。

そんなLOLLIPOP毎週火曜日やってますんで是非いらしてくださいねぇ~

What Time Is It?! 10時10分!!
What Time Is It?! 10時10分!!

キャッシャーで「10時10分のゲスト」とゆうて頂けたらディスカウントなります!!

あ、自分のplay的にはRhymester - Hey,DJ JINとかShingo★西成 - Calisakania Loveとか日本語ラップを自然にかけれたんが自分の中でちょっと大きかった!

Rhymesterといえば、今年20周年っちゅうことで、イケてる同胞トラックメイカー星児がトリビュートとして耳ヲ貸スベキRemixを作りました~

以下からDL出来まする~

http://www.zshare.net/audio/69637823b9350554/

彼は日々進化してます・・・負けてられん・・・

今夜はSOUL FREE 10th Anniversary@Onzieme→MASH UP@Sam&Dave02な感じでclubbin'です。

SOUL FREEではDABOさん、MASH UPではCHOKE SPさんがLIVEですー

DABOさんLIVEはノブラッシュさんがバックDJらしいので楽しみ!!!

でわまた!!!!!!!!!!!