事後告知! | What Time Is It?! 10時10分!!

事後告知!

何故、人間は寝ないといけないんでしょうねぇ~

生活の中で一番不毛な行為な気がしてならないっす

寝るのは消化活動の一環で、寝る何時間か前に食べ物を胃に入れへんかったら睡眠がちょっとで済むらしいので鋭意努力中です!

そんな感じで久しぶりの更新になってしまいました・・・

更新しなくてもアベレージ2000HIT超えの某パイセンは偉大っす。


blogをやってるにも関わらず、全く告知が出来なかったので事後告知とゆう形になりますが、ここで大々的に告知をします!!!

こんなイベントでDJしてきました!!!!

以降、全て過去形です。笑

11・4(金)
Colorful Place @萱島HEAVEN'S BAR

門真市を代表するレーベルK.D.C Recordsが主催の、神戸の神門クンを迎えてのライブイベントでした。

自分は仕事があり、途中からの箱入りやったので神門クンのLIVEは見れなかったのですが、来てくれてた後輩は「曲は勿論、曲と曲の合間の語りが素晴らしくて、彼の世界観に引き込まれてしまった」とゆうてました!

俺も見たかったなぁ~~

HEAVEN'S BARのオーナーってゆうのが、昔はヴァイナルでHipHopを中心にDJされてたらしく、DJブースの後ろに大量のレコードが置いてありました。

全部オーナーの昔使ってたレコードらしく、今は全く使わんから「ゆうてくれたら100円、200円で全然売るよ~」との事なので今度ゆっくり見に行こうと思います!

京阪の萱島駅西出口降りてすぐなので、ヴァイナル使われてるDJ諸氏は絶対チェキった方がいいです↑↑

http://www1.odn.ne.jp/leftmade/hev.html

でも俺が行ってからにしてくださいねぇ~~

この日はハードケース1箱と20枚入り位のレコードバッグ3袋持って必死こいて行きましたー

先人の苦労を色々知りました。

キーワードはthrow it in the bagですw



12・5(土)
@DONFLEX LOUNGE

この日はたまたまドンフレが空いてて、オキミさんに誘って頂いてDJしました。

GRINDさん、KAMAクン、DEEPさん、ALIさん、OKIMIさんな感じでしたー!

俺は個人的に、次に来るムーヴメントは日本語やとおもてるんですが、なかなか自分のプレイの中でかけていけないです・・・

カマパイセンがPEのShut 'Em Down(Pete Rock Remix)のChuck DシャウトでZEEBRA - I'm Still No.1

ほんで「蝶のように舞蜂のように刺す」フレーズでSOUL SCREAM - 蜂と蝶には個人的にぶち上がった!!

色々ありーの、イベント終わりに軽いミーティングがあり、オーガナイザー??のドンフレのシゲさんが


「色んな音楽があって、色んな色が存在するけど、混ざり合ったら結局は黒になる。俺はドンフレの最終的なイメージを黒にしたい!」とゆう事をゆうてはった

にゃるほどなぁ~と。

ほんま最近色んな音楽あるし、DJ自体ついていかれへん位、日々進歩してる。

XXL誌のTOP 10 FRESHMENに確実に選ばれるであろう才能Kid Cudi

1stの月面男はHipHop畑の連中からはカニエを除いて、全く理解を得られずに客演はMGMTとRataatだけってゆう正にボーダーレスな作品やった訳やけど、来年にリリースされる予定のKid Cudiの新作はSnoop,Pharrell,Jim Jonshinが参加するみたいで!

ほんまの天才ってのは理解されへんもんなんかなぁ~と思ったり。

Kid Cudi作品に関しては、ほんまに芸術って感じがします!

blogからNewsに展開してみました!良い流れ!

そんな感じでー

でわまた!!!!!!!!!!!!!