まいどっ!!


ですぅꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔

早いもので今年も残り少し

皆様どんな一年でしたか?

来年の目標とか

漢字1文字選んでブレスレットや根付つくりませんか?


さてさて

年末年始営業のご案内です


ほとんど通常営業なんですけど

おじさんは最近

ハンドメイド展に出店するのに凝ってまして

今週の日曜日24日は

湘南クラフトマーケット

に出展しますのよ(*´艸`*)ウフフ

平塚のさぁ

OSC湘南シティ 2Fダイソー前

で開催するんだけど

屋内だから寒くはないのよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔


さすがにクリスマスイブだからさ

出展者少ないけどさ

おじさん1人でやってるから昼飯とか

差し入れ大量にもって遊びに来てね┏○))ペコッ

結構真面目にやってるでしょ( *´艸`)クスクス

今はいろいろ便利でさぁ

電源無くてもモバイルバッテリーでLEDつくのよね


んで

大晦日の31日は

20時とかに早めに一旦閉めて初詣から帰ってきたら

2時頃からお店にいるよぉ

開いてたら寄ってね┏○))ペコッ

まぁほてい洞なんで

元旦から通常営業なんだけどね


年明け

1/14は

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

に出展するからお店はお休み

その週の土曜日20日は

根津神社の境内で売るのよꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

根津神社 道草てづくり市

お店の方は

クリスマスセールやってるから

遊びに来てねぇ


でわでわ

今年も残り少し

怪我とか病気とか気をつけて

やっちゃいましょう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!