12/9 とーだい | 北斗レインボーの日記

12/9 とーだい

俺的10連休3日目~
 
朝はいつもよりゆったりして電車移動~今回はアンパンマンw
八幡浜駅着いた@30分時間潰して~
バス移動~
三崎港なはなは に到着!
まずは・・・
しらす2色丼で腹ごしらえ~うまうまなりw
飯@はチャリ移動~今回はE-BIKEってのを借りてみた(ジャイアント製っぽいでしw(4時間1000円なり
疲れた時のためにパンを1個購入していきま~(結局食う余裕なかったが。。。
1時間弱かけて岬の先端までいったった~
アップダウンきつくてしんどかったわ~w 
ってか基本クロスバイクなんで往路なのに後半からケツ痛かった。。。www
まぁこっから20分前後かけて灯台まで行くんですがね。。。
行きが下りまくりなんで帰りは上りまくりですわ。。。(まぁ階段じゃないから問題なかったが。。。
灯台に向かう途中で・・・
ドラクエウオークの土産GETw
これで・・・
四国の土産コンプリート!
土産コンプ率90%になったぜよ~w
ツヅク。。。