ゴルフラウンド 2024.4 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

GWのゴルフ三昧の第2弾!!

 

白樺カントリークラブは2回目のラウンド

 



45、44=89

 

前回101でしたので...

今回は良かったです。

 

サホロでドライバーが全くダメでしたので、この日はPINGのドライバーに変えました。

たぶん...

私にはPINGの方が合っている様な気がします。

シャフトの要素が大きいかと思いますが、PINGの方が全体的な重さも少し軽く振りやすい。

 

 

この日のスタートは7:20

終了時間は11:15頃でした。

北海道のスループレーのスタイルなのが最高!!

洋芝なので、アイアンショットで綺麗なターフが取れると快感です。

プレーフィーも安い!!



食事も良かったなぁ〜

 

GWのゴルフ第3弾があります。

 

リベンジなるかサホロ???