2024年のゴルフが始まります。 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

3月下旬...

近郊のゴルフ場がオープンし始めました。

4月より私のゴルフもシーズンインになります。

 

 

 

シーズン前にワークマンでゴルフパンツを買いました。

日中は10度以上になることも多くなりましたが、朝の気温はまだまだ寒い北海道なので、秋冬のモデルです。

店頭では春夏物に変わりつつあるので、冬物は少なくこれも最後の1本でした。

 

ワークマンがゴルフウェアに参入していることは知っていましたが、ゴルフ用を買うのは今回が初めてです。

 

 

 

Mサイズだと私には少し大きいのですが...

ヒートテックを履いて試着したら少しだけ大きかなぁ!?

ぐらいでしたので問題なしと判断しました。

どうやらSサイズのゴルフパンツの展開はしていないようです。

 

 

 

 

いつものゴルフレンジです。

 

この日は風が強く、軽くアプローチの練習のみで終了しました。

 

そして...

 

 

6年目の北海道になります。