大阪でのお土産 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅



大阪の友達よりコーヒーをいただきました。

 

昨年は食事を共にしたのですが、今年はご一緒することができませんでした。

少しだけお会いし話はしたのですが、公私共に大変そうな感じの中こうしてお会いしお気遣いいただき、ありがたく思います。

 

大阪での有名な自家焙煎のコーヒー屋さんだそうです。

 

 



キリマンジャロです。

粒揃いの綺麗な豆です。

ミディアムより少しだけ深めの煎りだろうか?

淹れたてはまろやかな酸味、温度が下がるにつれキリリとした酸味を感じるコーヒーです。


どうもありがとうございました。