ハプニング | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

親会社での会議も無事終了し北海道に戻る時の出来事です。

予定してた飛行機が出発15分前にキャンセル!!

帯広空港視界不良の為、着陸ができないとの事...

比較的キャンセルの少ない北海道内の空港なんですが霧にやられるとは....

 

最終便も予約でいっぱいの為、振替不可.....

 

家に帰り明日出直すか!?と思い、とりあえず明日の予約を取るため窓口にいくと既にすごい列が......

 

まずは、並んで待つことに!!

私の順番になるあたりで新情報が入りました。

最終便の飛行機材変更で振替可能となりそうな雰囲気。

 

無事、その日のうちに北海道に戻ることができました。

 

空港でだいぶ待ちましたけど.......

 

 

 

遠くに見えた富士山がきれいでした。