NEW キャディバッグ | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

新しいキャディバック音譜

 

使用中のモノが傷んできており...

購入するかどうか???

ずーと悩んでおりました。

 

 

 

ブリーフィングのCR-6というタイプです。
ユニセックスな商品ですが、どちらかと言うと女性向けな感じです。

 

今回のキャディバック購入の基準は...

1.ゴルフクラブ等のメーカー品でないモノ

2.大人っぽい雰囲気であるモノ

3.緑色が入っているモノ

4.軽量

5.スタンドの無いタイプ

 

 

 

 

早速、ゴルフクラブ達を入れました。

パターが入っていないので、少し余裕があります。

8.5型のコンパクトなサイズですので、クラブの抜き差し時にグリップが絡む事があります。

 

当初は、同タイプのオリーブ(濃い目の緑)を購入しようと思っておりましたが、市場から姿を消し、入荷の可否もわからないので、黒を購入しようとした矢先にこの限定色に出会いました。

 

鮮やかな青緑色という感じです。