皆さんこんにちは音譜

JUZONの山中です照れ

最近ずいぶん暑くなってきましたね~汗

我が家では、皆のリクエストに応えついに扇風機を出しましたよDASH!

わたしにはまだ扇風機は寒いので、わたしだけ風の当たらないところで過ごしてますウシシ

 

今日はスタッフの石井さんから、甘栗をいただきましたクラッカー

  

皆さん甘栗のむきかた知ってますかはてなマーク

平らなところに切れ目を入れて、横をギュッと押したら切れ目がパカッと割れますハートブレイク

  

でも意外と上手にむけないガーンあせる

でも美味しかったです爆  笑

 

それから、先生が焼いたジュベールのブルーも綺麗でしょーゆめみる宝石

これに名前を彫って表札にすれば、素敵ですよね乙女のトキメキ

 

JUZONでは、日々いろいろなガラスを製作していますウインク

お気軽にご注文下さいアップ